日記の合間が出来てしまいました。
もう8月も残すところ今週一杯です。
今年の夏の総浚いを書き込みします。
 
嫁さんの親戚の実家のある茂原の家で泊まって、翌日は御宿まで海水浴に行きました。
付近の駐車場で車を留めてから、月の沙漠記念館で絵画や版画を見ました。
 
イメージ 1
 
 
海岸には童謡「月の沙漠」の像が建っていました。
 
 三日月形の記念碑
 
イメージ 2
 
 
王子さまとお姫さまの像 ふたつ~ならんで~いき~ました~
 
イメージ 3
 
 
王子さまの凛々しいお姿
 
イメージ 4
 
 
お姫さまのお美しいお姿
 
イメージ 5
 
 
海は賑やかで多くの人達で溢れていました
 
イメージ 6
 
 
海水をうんと飲んできました^^