またもやご無沙汰しております。

近況報告を兼ねての現在彩色中のソフビ玩具です。


One up.さんの所で販売されます、カエル怪獣ケロンガです。
タケヤマノリヤさんデザイン、ピコピコさん造形のオリジナルソフビです。


イメージ 1


先に紹介しましたモグドン、コイジャラス同様に、このケロンガも今迄に何パターンが彩色替えで出ていました。
雨蛙タイプ、蝦蟇蛙タイプ、毒蛙タイプと、発売の度に個性溢れる彩色での登場を行って参りました。


イメージ 2


今回、僕が行っておりますのは、トノサマガエルタイプです。
そしてまたの名を、ど根性タイプです^^。
今迄に無い色合いを目指しました。

何段階の彩色を経ての完成です。
販売時期はまだ未定ですが、決定後にこちらでも告知いたします。


イメージ 3

            根性根性ど根性~♪





今月末に東京都内で開催されます玩具イベント「スーパーフェスティバル69」に、ビリケン商会さんのブースを間借りしましての参加予定です。


今回はビリケン商会製ソフビ人形彩色はお休みです。
その代わりに、毎度お馴染みの自作制作模型をお遊び展示します。
それが現在取り組んでおります、これです。


イメージ 4


バンダイから出ていました、ブルマァク復刻版のゼンマイゴジラ模型です。

僕はこれを既に所有しており、彩色完成させています。
以前の紹介はこちらです。


何でもう一体入手したのかと言いますと・・・
これを基に、改造してみようと思いましたので。
それがこれです。


イメージ 5


誰もが思い付きそうでありながらも、中々実現困難な題材だと思います。
これをやってみようと思っているのですが、あと10日程で完成出来るかが問題です。
頑張ってみます。

完成しましたら、ブログアップしますので、どうぞご注目お願いします。