都内で行われます玩具イベント スーパーフェスティバル。
今回で、71回目だそうです。
僕も可能な限りは足を運んでおりますけれども、年に3回の開催で、既に24年もの歴史があります。

当日はいろいろな玩具販売ディーラーが集結して、楽しい雰囲気と熱気に包まれるイベントになる事と思われます。

僕も出店ブースで、来場者の皆様との交流を楽しみたいと思います。


イメージ 1

イメージ 2


さて、今回のスーフェス出店情報ですけれども、内容確認の意味を込めましてのお知らせと、当日のお願い事項です。

マウント工房&gumtaro A-15

自分の所のブースでの商品販売は、開催30分後の午前11時からのスタートとさせていただきます。
これは、会場前に並んでくださる方々への、入場時間考慮の為です。

それと、商品販売時に整列のお願いをする場合がございます。
周りの他のブース、及び会場内のお客様への配慮を込めまして、ご協力よろしくお願いします。


初出店ですので、何かとスムーズにいかないかも知れませんけれども、ご来場の皆様共々、楽しいイベント参加にしていきたいと願っております。



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


当日限定品で、ガム太郎さん制作 Oneup.さん販売の破怪獣ガボギラスEXスペシャル版です。
これは僕が1点物としまして彩色しました品です。

当初予定しておりましたガボギラスEXのスーフェス販売品ですが、都合により1点物の少数販売に変更となりました。
価格も高額になってしまいます事をお詫びします。



イメージ 7

イメージ 8

双頭の怪獣でして、見る角度によってメインの表情が変化します。
マルサン商店のゴメスを意識した彩色です。



イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

こちらはガム太郎さん彩色版の1点物です。
怪獣頭部を塗り分けたダイナミックな彩色にご注目ください。

画像はガム太郎さん撮影のブログより転載させていただきました。




スーフェス情報に関しましては、取り合えずこれが最後となります。
ご質問等ございましたらば、コメント欄かゲストブックへの書き込みをお願いします。

それでは皆様、よい週末をお過ごしください。


追伸
もう明日が当日ですけれども、「そふび道」さんからの紹介記事です。
特別彩色のキングギザラもおります。


イメージ 13




ガム太郎さんのブログでの最終報告まとめ



明日はよろしくお願いします。