暖かな陽気の4月になりました。

毎度お馴染みのOneup.さんの、月例玩具イベントが開催されます。
「Pandemonium April テーマ~植物5~」

今回は秋葉原の、AKIBAカルチャーズZONE店です。
期間は本日4月7日(金)~13日(木)になります。

出展作の販売は、明日の土曜日8日の午前11時より、店頭で行われます。

以下、Oneup.さんのブログ紹介から。





僕は今回もマウントゴリラの限定彩色版で参加します。
蛍光ピンクの素体に緑や青で彩色を施しました。
名付けましてジャングルゴリラです。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


今回のテーマが植物ですので、密林から出現した様な派手な草木色にしてみました。
南洋植物のイメージでもあります。

少数限定ですので、気になった方はOneup.さんの情報にご注目願います。



イメージ 5

イメージ 6

密林ゴリラ集団です。
秋葉原店でお会いしましょう!





私事で恐縮ですかれども、現在いくつかの依頼されました仕事に取り組んでおります。
今迄にやった事のない内容ですので、悪戦苦闘の毎日です。
それでも未知の世界へのチャレンジに、気持ちは高鳴ります。
それらに関しましては、後程このブログでも公開させていただきます。


イメージ 7

あの~、お嬢さん オジョーサン!?

これが難物でして・・・
頑張ります!